「 塗装工事 」 一覧

船舶塗装が持つ重要な役割とは

2022年6月29日

船舶塗装が持つ重要な役割とは

こんにちは。 山口県下関市に拠点を置き、サンドブラスト工事などの塗装工事を専門としている有限会社大中塗装工業所です。 弊社では、サンドブラス …

重防食塗装で大変なこと

2022年6月26日

重防食塗装で大変なこと

こんにちは。 山口県下関市に拠点を置き、サンドブラスト工事をはじめとした塗装工事で、地元企業様のサポートを目指している有限会社大中塗装工業所 …

有限会社大中塗装工業所が求める人物像

2022年6月23日

有限会社大中塗装工業所が求める人物像

こんにちは。 山口県下関市に拠点を置き、サンドブラスト工事や塗装工事を請け負っている有限会社大中塗装工業所です。 塗装工事に興味がある方の中 …

塗装工事業界の平均年収っていくら?

2022年6月20日

塗装工事業界の平均年収っていくら?

こんにちは。 山口県下関市に拠点を置き、サンドブラスト工事をはじめとした塗装工事を専門に請け負っている有限会社大中塗装工業所です。 弊社のよ …

塗装工事業界に向いていない人とは?

2022年6月17日

塗装工事業界に向いていない人とは?

こんにちは。 山口県下関市を拠点に、サンドブラスト工事をはじめとした塗装工事を行っている有限会社大中塗装工業所です。 現在、弊社では一緒に事 …

有限会社大中塗装工業所の橋梁塗装工事求人の魅力3選!

2022年1月11日

有限会社大中塗装工業所の橋梁塗装工事求人・・・

こんにちは!山口県下関市に拠点を置き、塗装工事やサンドブラスト工事を手掛ける有限会社大中塗装工業所です! 「橋梁塗装工事に携わりたいけど、ど …

サンドブラストを実施するうえで必要な対策とは?

2022年1月8日

サンドブラストを実施するうえで必要な対策・・・

こんにちは!山口県下関市に拠点を置き、塗装工事やサンドブラスト工事を手掛ける有限会社大中塗装工業所です! 「サンドブラストの施工時に押さえて …

サンドブラストとは?具体的な特徴を解説!

2022年1月5日

サンドブラストとは?具体的な特徴を解説!

こんにちは!山口県下関市に拠点を置き、塗装工事やサンドブラスト工事を手掛ける有限会社大中塗装工業所です! 「サンドブラストの特徴って?」 こ …

建物の塗装工として成功している人の特徴とは?

2022年1月2日

建物の塗装工として成功している人の特徴と・・・

こんにちは!山口県下関市に拠点を置き、塗装工事やサンドブラスト工事を手掛ける有限会社大中塗装工業所です! 「塗装職人に興味があるけど、長く活 …

船舶塗装で大中塗装工業所が選ばれる理由

2021年12月30日

船舶塗装で大中塗装工業所が選ばれる理由

こんにちは!山口県下関市に拠点を置き、塗装工事やサンドブラスト工事を手掛ける有限会社大中塗装工業所です! おかげさまで多くのご依頼をいただき …

お問い合わせ  採用情報