お知らせ

投稿日:2022年4月11日

【求人】安定した業績の会社をお探しの方へ

山口県下関市の有限会社大中塗装工業所は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

油槽所タンクの重防食

タンクや船舶、橋梁の塗装が弊社の主力業務です。
もちろん一般住宅への塗装にも対応しております。

ただ、サンドブラストや重防食塗装などのような特殊な工法を身につけることができるため、一般的な塗装工よりもさまざまなスキルを磨けますよ!
また弊社の仕事は、公共事業にかかわる工事がメインなので、業績も安定しており腰を据えて働いていただけます。

一味違う塗装工を目指しませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得制度のご用意があるため、未経験の方でも着実に成長できる環境が整っております。

雇用形態は、正社員のほかにアルバイト(パート)をご選択いただけます。
ぜひ弊社でご自身に合った働き方を実現してください!

そのほかの募集概要や待遇の詳細は採用情報ページに掲載しております。
ご興味のある方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】サンドブラストや重防食塗装について学べる環境です!

【求人】サンドブラストや重防食塗装につい…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 油槽所のタンク、船舶、橋梁などの塗装 …

協力会社になるメリットって?

協力会社になるメリットって?

山口県下関市の「有限会社大中塗装工業所」では、協力会社を募集しています。 弊社は、油槽所タンクの重防 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大中塗装工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報