お知らせ

投稿日:2023年1月18日

協力会社になるメリットって?

山口県下関市の「有限会社大中塗装工業所」では、協力会社を募集しています。
弊社は、油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・一般住宅などを対象とする塗装工事を行なっております。
塗装の寿命を長もちさせるために、塗装前の表面加工としてサンドブラスト(砂吹き)という特殊な工法を用いております。
ノウハウを活かして多岐にわたる設備の長寿命化に貢献してきた実績から、公共設備にかかわるご依頼も多数お寄せいただいております。

油槽所タンクの重防食

さて今回は、協力会社になるメリットをご紹介いたしましょう!

■技術の向上

ノウハウを共有し習得することにより、技術面のさらなる向上が期待できるでしょう。

■仕事量の安定

閑散期でも一定の業務量を期待でき、「時期によって売り上げが伸び悩む」といった不安を解消できます。

■実績を積める

個人ではできない規模の大きな施工にも対応できるチャンスがあります。

お気軽にお問い合わせを

弊社は常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか?
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせを!

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【塗装工事】協力会社を募集中!

【塗装工事】協力会社を募集中!

油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・一般住宅などを対象とする塗装工事を請け負う山口県下関市の「有限 …

橋梁塗装工事の現場で力を貸していただける事業者さまを募集中!

橋梁塗装工事の現場で力を貸していただける…

有限会社大中塗装工業所は、山口県下関市を拠点に、県内や九州全域で活動する塗装工事会社です。 ただいま …

【協力会社さま募集】重防食塗装についてご紹介します!

【協力会社さま募集】重防食塗装についてご…

ただいま弊社では、協力会社さまを募集中です! 今回は、協力会社さま向けに、弊社業務である「重防食塗装 …

お問い合わせ  採用情報