お知らせ

投稿日:2021年9月28日

重防食塗装について

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。
弊社は、橋梁塗装などの塗装工事や油槽所タンクの重防食、サンドブラストなどを承っています。

腐食を防ぐ!重防食塗装

今回は『重防食塗装』についてご紹介いたします。
『重防食塗装』はあまり聞きなれない工事かもしれませんが、風雨や寒暖差などの厳しい環境にさらされ続けている船舶・橋梁には必要不可欠な工事です。

重防食塗装とは?

建物や建造物、構造物の腐食やサビを防ぐ塗装のことです。
まず劣化した箇所を取り除いていきます。
その上で必要に応じた修復を行い防食剤を塗布します。
そうすることで健全な建物や建造物、構造物を維持できるのです。
それぞれの特徴・状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工が必要となります。

施工対象
◇橋
◇鉄塔
◇高速道路
◇油槽所のタンク
◇船舶

など私たちの日常に欠かすことのできない重要なインフラも施工対象です。
劣化が激しいと、インフラの寿命が短くなり社会の安全が損なわれる恐れがございます。
インフラの長寿命化において重防食塗装は非常に重要な役割を担っているといえるでしょう。

重防食塗装のご用命は弊社まで


ご依頼主さまのご要望や現場の状況に応じた手抜きのない施工で、美しい仕上がりをご提供いたします!
塗装のことなら技術・知識・経験すべて兼ねそろえた有限会社大中塗装工業所にお任せください。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

サンドブラストなどの技術が身につく!現場スタッフの求人!

サンドブラストなどの技術が身につく!現場…

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。 弊社は、橋梁塗装などの塗装工事や油槽所タンク …

求職者、必見!有限会社大中塗装工業所の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社大中塗装工業所の気…

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。 弊社は油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大中塗装工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報