お知らせ

投稿日:2021年8月2日

サンドブラストなどの技術が身につく!現場スタッフの求人!

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。
弊社は、橋梁塗装などの塗装工事や油槽所タンクの重防食、サンドブラストなどを承っています。

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

求人募集

業務内容

弊社は、各種塗装工事およびサンドブラストを承っています。
手に職をつけたい方に最適のお仕事です。

サンドブラスト

サンドブラストとは、砂を吹き付ける工法です。
塗装する鋼面に砂などの研磨剤を吹き付けて、表面にある程度の粗さを生み出します。
鋼面の表面に粗さを生み出すことで、塗料との密着がよくなります。

橋梁塗装

橋梁は、塗膜調査で劣化状況などを判断して、定期的にメンテナンスをしなければなりません。
金属の腐食を抑える防食効果の回復が橋梁塗装の大きな役割です。
橋梁塗装は、美観の回復だけでなく、メンテナンスのために必要です。

その他、油槽所タンクの重防食や船舶塗装、一般住宅の塗装も承っています。

弊社で働きませんか?

◎資格取得支援制度があります!
◎スキルを身につけてサンドブラスト工のエキスパートになれます!
◎活躍の場を広げられるのでキャリアアップを目指せます!
弊社の業務にご興味がありましたら、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】安定した業績の会社をお探しの方へ

【求人】安定した業績の会社をお探しの方へ

山口県下関市の有限会社大中塗装工業所は、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? タン …

求職者、必見!有限会社大中塗装工業所の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社大中塗装工業所の気…

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。 弊社は油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大中塗装工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報