お知らせ

投稿日:2022年7月26日

【協力会社さま募集】重防食塗装についてご紹介します!

ただいま弊社では、協力会社さまを募集中です!
今回は、協力会社さま向けに、弊社業務である「重防食塗装について」ご紹介します。

重防食塗装について

橋梁塗装

重防食塗装とは、厳しい環境下にある、油槽所タンク・橋梁などの構造物や船舶を腐食や錆から守るための塗装です。
長年にわたり風雨にさらされてきた構造物などのメンテナンスは、今や喫緊の課題となっています。
私たちは、これまで培ってきた技術と知識を駆使して、構造物などのメンテナンスに努めています。

ともに構造物を腐食から守りませんか?

有限会社大中塗装工業所は、山口県下関市に拠点を置き、油槽所タンク・橋梁・船舶の重防食塗装を承っている塗装工事業者です。
ともに構造物を腐食から守りませんか?
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

案件多数のため協力会社さまを募集中!

案件多数のため協力会社さまを募集中!

山口県下関市を拠点に、県内や九州全域で活動する有限会社大中塗装工業所は、ただいま業務の一端を担ってく …

【協力業者求ム】雰囲気の良い現場で、力を合わせて働きませんか?

【協力業者求ム】雰囲気の良い現場で、力を…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『協力業 …

【塗装工事】協力会社を募集中!

【塗装工事】協力会社を募集中!

油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・一般住宅などを対象とする塗装工事を請け負う山口県下関市の「有限 …

お問い合わせ  採用情報