投稿日:2022年1月11日

有限会社大中塗装工業所の橋梁塗装工事求人の魅力3選!

こんにちは!山口県下関市に拠点を置き、塗装工事やサンドブラスト工事を手掛ける有限会社大中塗装工業所です!
「橋梁塗装工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「有限会社大中塗装工業所の橋梁塗装工事求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


橋梁塗装工事を手掛けるうえでは専門的な知識と技術が必要になります。
ただ、弊社ではご応募にあたり業務経験の有無は一切問いません。
新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、関心のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.イチからの丁寧な教育あり!

橋梁塗装工事に対し、難しい仕事というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに一定のスキルを必要としますが、弊社には確かな教育体制があります。
未経験の方にはイチからの手厚い指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

3.毎年安定した仕事量あり!

弊社は橋梁塗装工事の分野で多くの実績を重ねております。
信頼性もコツコツと高めており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えてスキルアップを図っていただける環境です。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

山口県下関市に事務所を構える弊社では、塗装工事を主要業務として積極的に活動しております。
油槽所のタンクや船舶・橋梁などを対象に施工を行っており、着実に実績を重ねてまいりました。
砂を吹き付ける工法であるサンドブラストにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工では高度なスキルを持つスタッフを手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


山口県下関市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
募集職種は現場スタッフであり、各種塗装工事でご活躍いただきます。
施工では一定のスキルを必要としますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで基礎からの丁寧な教育を行いますので、全くの初心者という方でもプロの塗装職人に成長いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「塗装工としてキャリアを積みたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

有限会社大中塗装工業所はどんな会社?

有限会社大中塗装工業所はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

橋梁塗装のスペシャリスト集団に仲間入りしませんか?

橋梁塗装のスペシャリスト集団に仲間入りし…

橋梁塗装のスペシャリストを目指そう! 弊社で、橋梁塗装や重防食塗装の仕事を始めてみませんか? ◎橋梁 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大中塗装工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報