投稿日:2021年7月17日

有限会社大中塗装工業所の塗装工事は未経験の方にもオススメ!

こんにちは! サンドブラストや橋梁塗装など各種塗装を手掛ける山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です!
このコラムコーナーでは、弊社の主力業務である塗装工事やそれに関するさまざまな情報を発信していきます。
さて、今回取り上げるテーマは「求職者必見! 弊社の求人募集について」です!

塗装工事は未経験だけど、応募しても大丈夫?


はい、大丈夫です!
弊社の求人の応募資格は、『体力があること』のみ!
体力に自信のある方であれば、採用にあたり、性別や年齢はもちろん、経験や資格の有無も一切問いません!
未経験者の方には、頼れるベテランが丁寧に指導を行いますので、安心して飛び込んできてください!

どんなメリットがあるの?

弊社の塗装工事は、サンドブラストという特殊な技術を使用しております。
また、資格取得費用を会社が全額負担する資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながら技術も資格も手に入れられます。
更に、弊社の請け負う工事は公共事業にかかわるものがメインですので、安定した基盤のもとで腰を据えて働けるのも大きなメリットの一つです。

福利厚生はどうなっているの?

雇用保険・労働災害保険・通勤手当・残業手当など、各種保険・諸手当が充実!
雇用形態も正社員・アルバイト・パートのいずれかから選択することが可能ですので、自分なりの働き方で働けます。
安心して働ける環境が整った会社で、あなたもこの業界でキャリアアップしていきませんか?

新規スタッフ大募集!


前述のように、体力に自信のある方であれば、経験の有無は一切問いません。
未経験の方も安心して働ける環境が整っております。
確かな技術を身に付け、塗装業界で長く活躍したいという方は、ぜひ弊社をご検討ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております

塗装工事のご用命は、山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にぜひお任せください!
多くのご依頼主様から厚い信頼を寄せられる弊社の塗装技術をもって、皆様のお悩みを解決いたします。
山口県および九州地方の各地よりお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

有限会社大中塗装工業所はどんな会社?

有限会社大中塗装工業所はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

【塗装工事】協力会社を募集中!

【塗装工事】協力会社を募集中!

油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・一般住宅などを対象とする塗装工事を請け負う山口県下関市の「有限 …

サンドブラストなどの技術が身につく!現場スタッフの求人!

サンドブラストなどの技術が身につく!現場…

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。 弊社は、橋梁塗装などの塗装工事や油槽所タンク …

お問い合わせ  採用情報