投稿日:2022年6月23日

有限会社大中塗装工業所が求める人物像

こんにちは。
山口県下関市に拠点を置き、サンドブラスト工事や塗装工事を請け負っている有限会社大中塗装工業所です。
塗装工事に興味がある方の中には「会社はどのような人物を求めているのだろう?」と気になっている方もいらっしゃるでしょう。
今回は、大中塗装工業所が求める人物像についてお話いたします。
本記事を読めば、塗装業界が求めていることはなんなのか、分かっていただけるかと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

大中塗装工業所が求める人物像

話す作業員2人

チームワークを大切にできる人

弊社ではチームワークを第一に考え、作業を効率よく進めています。
請け負う案件は大規模な工事が多いため、柔軟かつ効率のよい作業を行わなくてはいけません。
声掛けをはじめ、チーム連携でスムーズに施工を進める必要があるため、チームワークを意識した動きができる方は、弊社で活躍できるでしょう。

スケジュール管理ができる人

弊社が携わる工事には、必ず納期が存在します。
納期を厳守するために、どのように作業を進めていくかの計画が重要です。
納期に間に合わせられるよう、スケジュール管理の徹底が求められます。
現場を指揮し、予定通りに工事を進めるだけでなく、イレギュラーがあってもスケジュール修正・調整ができる能力を持っている方は大歓迎です。

前向きな考えができる人

塗装工事など建設や土木にかかわる仕事は、比較的未経験でも採用されやすい環境です。
なぜなら人材不足な状態が続いているため、積極的に人を採用して、優れた職人を多く育てることが求められているからです。
しかし、未経験であるため現場で求められる動きが分からず苦労することもあるでしょう。
そういったときに「だめだ……」と落ち込むのではなく、前向きに考え現状打破できる人材を求めております。

塗装業界に飛び込むなら大中塗装工業所へ

リクルート
弊社にとって理想の人材をご紹介いたしましたが、入社当時からそうあるべきというわけではありません。
業務をこなすことで、一緒に理想像へと近づいてもらえれば問題はありません。
求人募集は将来への投資と思っておりますので、将来の大中塗装工業所を支えてくれる人材に一緒に成長していきましょう!
少しでも弊社の求人に興味を持ってくださった方は、採用情報ページよりお気軽にご応募くださいませ。

下関市で塗装工事ならお任せ!

弊社は山口県下関市に密着し、地域住民の方々の生活を支えられるよう日々、技術向上に励んでおります。
サンドブラスト工事や重防食塗装、船舶塗装、なんでもご相談ください!
明確な見積書をご提示し、ご納得いただいた上で作業いたします。
お問い合わせ・お悩み相談は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

塗装工事・サンドブラストは山口県下関市の有限会社大中塗装工業所にお任せください|スタッフ求人中
有限会社大中塗装工業所
〒750-0081 山口県下関市彦島角倉町4-4-9
TEL:083-266-0704 FAX:083-266-1002
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大中塗装工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

求職者、必見!有限会社大中塗装工業所の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社大中塗装工業所の気…

こんにちは!山口県下関市の有限会社大中塗装工業所です。 弊社は油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・ …

【協力業者求ム】雰囲気の良い現場で、力を合わせて働きませんか?

【協力業者求ム】雰囲気の良い現場で、力を…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『協力業 …

お問い合わせ  採用情報